キーワード
- グループ7社の基幹系システムの中核としてSuperStreamを導入
- 個別の業務システムとシームレスな連携の実現
- 簡便なデータ抽出や自動消し込みによる大幅な作業効率化を実現
導入目的・背景
- ソフトウェアの保守切れ、老朽化に伴う基幹システムの刷新
- ビジネスの拡大、制度変更に対応できる柔軟なシステム
- 個別の業務システムと連携できる仕組み
システム構成図
お問合せ
内容に関するお問合せ、詳しい資料のご請求、デモンストレーションのご依頼など、お気軽にお問合せ下さい。
■ Webサイト上からのお問い合わせ
次のリンクからお問い合わせの受付画面を開き、お問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせフォームへ
■ お電話によるお問い合わせ
キッセイコムテック株式会社
ビジネスソリューション事業部
第1営業部
TEL: 03-5843-0330 (部代表)
本事例リーフレット(PDF)ダウンロード
導入事例(株式会社星医療酸器様 SuperStream-NX)
※本導入事例に掲載された情報は事例作成時のものであり、閲覧される時点では変更されている可能性があることをご了承ください。
事例名 | 導入事例:医薬品製造・販売 |
---|---|
会社名 | 株式会社星医療酸器 |
ソリューション | SuperStream |
事例概要 | グループ7社の基幹系システムの中核としてSuperStreamを選択。 事業拡大など柔軟性に富んだ仕組み作りに大きく貢献。 |