多くの企業がテレワークを導入し、働き方の転換が求められています。本セミナーでは、テレワークにおけるセキュリティ、労務管理、Web会議の課題解決方法をわかりやすくご提案いたします。
イベント名 | テレワーク時代のリスク管理と新たな会議スタイル |
---|---|
日程 | 2020年11月11日(水)15:00〜16:00 |
内容 | 《Webセミナー》
〜セキュリティ対策、労務管理もまとめて実現〜 【講 師】株式会社ディー・オー・エス 【日 時】2020年11月11日(水)15:00〜15:30 【講演内容】 テレワークにおける運用やセキュリティ面などでさまざまな課題がみえてきました。 それらの課題に対して、IT資産管理ソフトでどのように解決できるのか、4つの視点でご紹介します。 テレワーク運用に悩まれている方必見のセミナーです。 【製品URL】https://www.dos-osaka.co.jp/ss1_feature.html 第二部 テレワークの新常識「Zoom+ペーパーレス会議」 〜新たな会議スタイルによる業務効率化の次の一手〜 【講 師】キッセイコムテック株式会社 【日 時】2020年11月11日(水)15:30〜16:00 【講演内容】 テレワークではWeb会議が当たり前となってきた昨今、Zoomのデスクトップ共有では、ホストの説明に必要な資料を一方的に見るだけになるなど、会議資料取り扱いの不便さが課題です。 「Zoom+ペーパーレス会議」は、 【製品URL】http://www.kicnet.co.jp/mobile/smartdiscussion/index.html 【会 場】Webセミナー ※参加の際にはお申込みによる「事前登録」が必要です。 お申し込み締め切り:2020年11月10日(火) |
資料 | 資料ダウンロード |
お問い合わせ | キッセイコムテック株式会社 ビジネスソリューション事業部 第2営業部 安藤 TEL : 0263-40-1122 ★Webセミナーお申込みはこちら メールでお問い合わせ |