ペーパーレス役員会議はメリットがいっぱい!









たった3ステップでペーパーレス役員会議を実現






SmartDiscussionで役員会議がどう変わったか?


「役員会議・部門定例会議でペーパーレス化を実現」
経営企画本部 事業戦略部 事業戦略チームリーダー 土屋 新九郎 様


「様々な定例会議でSmartDiscussionを基盤とした会議運営が浸透」
名古屋トヨペット株式会社 常務取締役 庶務部担当 小島 美徳 様

比べてください!SmartDiscussionの特長・機能








費用対効果でも納得!SmartDiscussionの月額費用



- ※1
- コストは以下を前提に試算しています。
役員:20名、会議頻度:週1回、資料:会議1回につき1人100枚、印刷コスト:1枚10円、事務局の労務コスト:4,000円/時間
システム導入前の準備時間:会議1回につき2時間、 システム導入後の準備時間:システム導入前の10分の1に削減 - ※2
- SmartDiscussionクラウドスタンダートプラン20ライセンスの料金です。プランやライセンス数により料金は変動します。
