キッセイコムテックが 生み出す価値
01
現場をよく知ること。
ユーザーの視点に立つこと。
「こんなことに困っている!」というお客様の声から、
問題の糸口を見つける。
部門間で連携しながら豊富なソリューションを提供することで、各業界のお客様の職場や業務で出てくる課題を数多く解決してきました。現場に足を運び、お客様の業務を深く理解していくことで最適な解決策を導きます。
02
豊富なIT技術とスキル
プログラミングだけでなく、
提案、要件定義、設計、
テスト、
導入や運用・保守まで一貫して行う。
お客様に対して「こんなことができる」と使いやすく便利なシステムを提供するためには、先ずはお客様の業務を理解すること。そして、ITに関する知識と経験を蓄えて、積極的に最新の技術を取り入れることが重要です。お客様との距離が近いからこそ色々な声や悩みをキャッチしながら、ITに関する知識やスキルを身につけてよりお客様が求めるソリューションを提供します。
03
チームで生まれるイノベーション
様々な視点や専門知識を結集し、
チームで協力しながら
お客様の課題に取り組むことで、
より優れたイノベーションを生み出す。
システム開発や導入、運用は複数の部署やチームと連携し、業務を進めていきます。事業部の垣根を超え、最新のIT(情報技術)の情報交換、上司部下の立場にとらわれず色々な意見を発信できる環境で、お客様の課題を解決するアイデアを広げていきます。多様な視点やアイデアが融合し、より創造的なソリューションが生まれます。
04
お客様との信頼関係を。
世の中をより快適に。
顧客満足を追求し、
信頼を築く高品質なソリューション
お客様の満足を追求するため、品質を重視したソリューション提供に注力し信頼関係を築いています。お客様のニーズに寄り添い、IT(情報技術)を駆使して業務効率や快適さを提供します。お客様の満足度向上で信頼関係を構築し、長期的な関係性を大切に、社会貢献していきます。