弊社が保有する個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止は「個人情報の保護に関する法律」(個人情報保護法)にもとづいて次のように行います。
- 個人情報の開示請求
個人情報開示はご本人の請求により本社、東京事業本部にて受け付けます。本社、東京事業本部の受付において「個人情報開示等請求書」に必要事項をご記入のうえ、ご本人の署名・捺印にて申請してください。開示請求内容について速やかに調査を行い、その結果を「個人情報開示等請求書」のご本人の住所あて郵便にてお送りいたします。電話、メール、郵送、Fax等での申し込みは本人確認ができないため、お断りしております。
- 本人確認
開示請求された方がご本人であることを確認するため、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど公的機関が発行した顔写真入りの書類にて確認させていただきます。代理人が開示請求を行う場合は、個人情報の本人を証明できる書類のコピーと委任状が必要です。代理人についても上記と同様の方法で代理人の本人確認をさせていただきます。
- 個人情報の訂正・追加・削除・利用停止
弊社より開示いたしました個人情報がご本人より書面(弊社が発行した「個人情報開示等報告書」)にて訂正、追加、削除、利用停止を求められた場合、速やかに事実関係の確認を行い、その結果に基づき該当する個人情報の訂正、追加、削除、利用停止の処置を行います。上記の本人の求めに基づいて訂正、追加、削除、利用停止を行った場合、または訂正、追加、削除、利用停止を行わない旨の決定をした場合、その結果を「個人情報開示等請求書」のご本人の住所あて郵便にてお送りいたします。
- 手数料
個人情報開示請求にかかわる手数料は弊社の1部門の調査・処理につき1,500円(税込)といたします。開示請求時に受付窓口で現金にてお支払ください。個人情報開示後の個人情報の訂正・追加・削除・利用停止について料金は不要です。
- お問い合わせ、苦情の受付窓口
弊社が保有する個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止に関するお問い合わせ、苦情は次の窓口までお願いいたします。
窓口:システム管理部長 寺島 弘 Tel:0263-40-1122(代表) Fax:0263-47-6080
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