|
|
導入指導サービス |
|
|
奉行シリーズを短期間に導入し、かつ安定稼働をさせるために、OBC社認定のOCI認定者が導入指導を行ないます。
- 環境設定
奉行シリーズ(スタンドアロン)インストール
奉行LANPACK・奉行新ERPインストール
- 導入支援
基本スケジュール(3時間/1回を計3回実施します)
|
奉行導入指導サービスの料金検索はこちら
指導内容は、奉行シリーズ各機能の操作方法をお教えするものとなります。
データの登録、奉行シリーズのカスタマイズ、または、奉行シリーズを使用したお客様個別の新業務フローの作成等の作業は別途費用が発生します。 |
奉行新ERPシリーズへのカスタマイズを選択された場合のメニュー |
|
要件定義
運用代替案の検討
基本設計
概要設計
詳細設計
製造(プログラム作成等)
テスト
カスタマイズプログラムのインストール
操作説明
※SI費用は別途ご相談ください。 |
|
保守 |
1. |
OBC保守契約サービス
「奉行シリーズ」オリジナル機能の保守につきましては、OBC社と電話、FAX、及びe-mailにより直接Q&Aを受けることが可能です。
また、税制改正時における最新プログラムのご提供や対応方法のご案内といった多彩なニーズに的確かつ迅速にお応えするためにも「年間保守契約」にご加入いただきます。 |
2. |
奉行新ERPシリーズへのカスタマイズ機能保守契約サービス
「奉行新ERPシリーズ」へのカスタマイズを選択された場合には、カスタマイズ部分について弊社が責任を持って保守支援いたします。
※SI費用は別途ご相談ください。 |
|
|
|