Q.
自社に合うかどうか分かりません。相談できますか?
Q. 自社に合うかどうか分かりません。相談できますか?
A.
まずは、貴社の業務内容や課題点について詳しくお話をお聞かせください。
現在の業務フローや課題、将来の展望をお聞きした上で、システムがどのようにお役に立てるか、具体的な活用方法をご提案いたします。導入後の効果についてもイメージしやすい形でご説明いたします。
A.
まずは、貴社の業務内容や課題点について詳しくお話をお聞かせください。
現在の業務フローや課題、将来の展望をお聞きした上で、システムがどのようにお役に立てるか、具体的な活用方法をご提案いたします。導入後の効果についてもイメージしやすい形でご説明いたします。
Q.
導入までの流れを教えてください。
Q. 導入までの流れを教えてください。
A.
お問い合わせ後、課題やご要望をヒアリングし、本稼働までのスケジュールをご提案します。
要件定義後、最適な運用フローを設計し、テスト運用を経て本稼働となります。導入後もサポートを継続し、安心してお使いいただける環境を整えます。詳しくは「導入の流れ」ページをご覧ください。
A.
お問い合わせ後、課題やご要望をヒアリングし、本稼働までのスケジュールをご提案します。
要件定義後、最適な運用フローを設計し、テスト運用を経て本稼働となります。導入後もサポートを継続し、安心してお使いいただける環境を整えます。詳しくは「導入の流れ」ページをご覧ください。
Q.
他のシステムと連携できますか?
Q. 他のシステムと連携できますか?
A.
他システムとの連携も柔軟に対応可能です。
会計システムや大規模ERPシステムとの統合はもちろん、品質管理における計測機器からのデータ収集にも対応しております。*
ProAxisは多様なシステムとの連携実績があります。
お客様の業務に必要なシステム環境に合わせたカスタマイズも可能ですので、ぜひご相談ください。
A.
他システムとの連携も柔軟に対応可能です。
会計システムや大規模ERPシステムとの統合はもちろん、品質管理における計測機器からのデータ収集にも対応しております。*
ProAxisは多様なシステムとの連携実績があります。
お客様の業務に必要なシステム環境に合わせたカスタマイズも可能ですので、ぜひご相談ください。
*オプション導入もしくはカスタマイズによる
Q.
稼働後のバージョンアップは可能ですか?
Q. 稼働後のバージョンアップは可能ですか?
A.
ProAxisでは、ITや製造業での変化に応じた新しい機能を随時開発・提供しており、システムが常に最新の状態でお使いいただけるよう配慮しています。カスタマイズされたシステムでも、新バージョンをご利用いただける仕組みですので、長期的な運用でも安心です。*
A. ProAxisでは、ITや製造業での変化に応じた新しい機能を随時開発・提供しており、システムが常に最新の状態でお使いいただけるよう配慮しています。カスタマイズされたシステムでも、新バージョンをご利用いただける仕組みですので、長期的な運用でも安心です。*
*バージョンアップは保守のご契約を前提とします。また、バージョンアップの内容により費用の有無があります。詳しくはお問い合わせください。
Q.
カスタマイズは可能ですか?
Q. カスタマイズは可能ですか?
A.
自社開発システムの強みを活かし、お客様の固有のニーズや業務内容に合わせた機能追加や調整を行います。
詳細なご要望をお聞かせいただければ、最適なご提案をいたします。
A.自社開発システムの強みを活かし、お客様の固有のニーズや業務内容に合わせた機能追加や調整を行います。
詳細なご要望をお聞かせいただければ、最適なご提案をいたします。
Q.
打ち合わせはオンラインでできますか?
Q. 打ち合わせはオンラインでできますか?
A.
もちろん、オンラインでの打ち合わせに対応しています。
ご希望のオンライン会議ツールを使用し、お客様のスケジュールに合わせて商談を設定いたします。
効率的にお話が進められますので、ぜひご利用ください。
A.もちろん、オンラインでの打ち合わせに対応しています。
ご希望のオンライン会議ツールを使用し、お客様のスケジュールに合わせて商談を設定いたします。
効率的にお話が進められますので、ぜひご利用ください。
Q.
実際にシステムのデモを見ることはできますか?
Q. 実際にシステムのデモを見ることはできますか?
A.
はい、可能です。訪問もしくはオンラインでデモを実施いたします。
ご希望がございましたら、下のお問い合わせボタンよりご連絡ください。
A. はい、可能です。訪問もしくはオンラインでデモを実施いたします。
ご希望がございましたら、下のお問い合わせボタンよりご連絡ください。
Q.
全国対応可能ですか?遠くても来てもらえるのですか?
Q. 全国対応可能ですか?遠くても来てもらえるのですか?
A.
全国対応可能です。オンライン会議ツールや電話を活用し、遠方のお客様にもスムーズに対応いたします。
必要に応じて現地へお伺いすることも可能です。
A.全国対応可能です。オンライン会議ツールや電話を活用し、遠方のお客様にもスムーズに対応いたします。
必要に応じて現地へお伺いすることも可能です。
Q.
費用はどれくらいかかりますか?
Q. 費用はどれくらいかかりますか?
A.
システム導入範囲やカスタマイズ有無によって異なります。
具体的な業務内容やご希望をお伺いした上で、明確なお見積もりをご提示しますので、まずはご相談いただければと思います。
A. システム導入範囲やカスタマイズ有無によって異なります。
具体的な業務内容やご希望をお伺いした上で、明確なお見積もりをご提示しますので、まずはご相談いただければと思います。
Q.
サポート体制はどうなっていますか?
Q. サポート体制はどうなっていますか?
A.
導入から稼働後支援まで、すべてをProAxis専任チームで対応いたします。
稼働後はWEB問合せシステムのほか、メール、電話などで迅速に対応いたします。
A.導入から稼働後支援まで、すべてをProAxis専任チームで対応いたします。
稼働後はWEB問合せシステムのほか、メール、電話などで迅速に対応いたします。
\ お気軽にご相談ください。/
電話でのお問い合わせ(平日9:00〜17:00)0263-40-1122 担当:第2営業部 中尾(なかお)
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