機械・電子・金属・組立製造業向け生産管理システム?

導入の流れ

01 お問い合わせ・ご相談

01 お問い合わせ・ご相談

まずは相談だけでも構いませんので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
電話・メールフォームから承っております。

02 帳票サンプル作成・打ち合わせ

02 打ち合わせ

当社の専門スタッフが貴社の業務フローや課題を詳しくお聞きし、最適な生産管理システムの導入・
運用方法をご提案します。
既存システムや業務の特性に合わせたカスタマイズも可能ですので、まずはじっくりご相談ください。

お見積りを作成し、契約となります。

要件定義

03 要件定義

お客様のニーズをもとにFit&Gapを行い、機能要件、運用フロー、を検討します。
必要に応じアドオン・カスタマイズを検討します。

04 導入・開発作業

マスタおよびデータを登録し、システムの運用フローをもとに試行し担当や業務の進め方を確認します。
アドオン/カスタマイズの設計・開発を進め、これらを経て確定マスタ、データを移行します。

05 運用開始

運用開始後、オンサイトおよびオンラインにてProAxis専任スタッフがお客様の運用をサポートします。

06 アフターサポート

システムが稼働した後も、運用サポートを継続的に提供します。問題が発生した場合は、専門チームが迅速に対応し、必要に応じてシステムの改善・調整を行います。また、定期的なアップデートで最新の機能を提供し、常に最適な運用をサポートします。

効果検証・改善

07 効果検証・改善

システム稼働後は、その効果を検証し、改善点を抽出します。データを分析し、さらなる業務改善のための提案を行い、貴社の生産性向上をサポートします。必要に応じてシステムの追加機能や新しい要件にも柔軟に対応します。