|
導入サービス |
|
|
|
弊社では、システム導入の初期フェーズから運用後のサポートまでの一連のフェーズを、導入サービスとして対応しております。
効率良く導入作業を推進するため、弊社の導入ノウハウを活かした「ドキュメント/ツールテンプレート」をご用意しております。このテンプレートを利用することで、スムーズな導入作業を行うことができ、ユーザー様の作業負担の軽減を図ります。 |
|
サービス内容 |
サービス概要 |
要件定義 |
業務フローの作成とギャップが発生した場合の刷り合わせを行います。
・モデル業務フローをベースに業務プロセスとのマッピング
・入出力機能の説明と確認
・カスタマイズが必要な場合の要件を確認 |
導入支援 |
データベース、SuperStream-COREのインストールを行ない、パッケージ実装作業の支援を行います。
・基本パラメータ、各種マスタの用途説明、コード検討、設定支援
・入力画面、帳票機能の利用説明およびテスト支援
・データ移行支援 |
connect
開発支援 |
Connectでの開発支援を行います。
・外部取込ワークテーブルの設定要領の説明
・インターフェース設計支援
・Connectサンプルスクリプトの作成及び説明 |
残高移行 |
期首残高データの移行支援を行います。 |
カスタマイズ
設計開発 |
概要設計(外部設計)、詳細設計(内部設計)、プログラム開発、各種テストの実施を行います。 |
スタンダード
サポート |
独自のwebシステムで、標準的な運用上のQ/A、不具合のサポートを行います。 |
アドバンスド
サポート |
運用後の課題解決、システム活用の向上等を目的とした、お客様のニーズに即したオーダーメード型サポート・サービスとなります。 |
DB診断 |
データベース運用状況の診断サービスを行います。
(テーブルスペース使用量、フラグメンテーション発生状況等) |
VerUp |
バージョンアップ(マイグレーション)のアセスメント、DB&アプリケーションのアップグレード、追加機能の差分導入支援を行います。 |
|
このページの先頭へ |
SuperStreamトップページへ |
|
サポートサービス |
|
|
サポートは独自のWebシステムをご用意し、お客様からのご質問の受付から始まり、解決までを下記の手順で行います。
(1)お客様がWebシステムより、ご質問を登録します。
(2)ご質問に対し、弊社担当者が回答を登録します。
(3)回答の案内通知がお客様宛てにe-mailで届きます。
(4)お客様はWebシステム上で回答内容をご確認頂けます。
※ご質問が解決するまで(1)〜(4)を繰り返します。
なお、サポート記録は一元管理されておりますので、サポート内容の検索および履歴も確認することができます。また、お客様側では複数のご担当者様が閲覧可能ですので、Webシステムを通してサポート状況の確認を容易に行えます。 |
|
このページの先頭へ |
SuperStreamトップページへ |
|
|
弊社におけるSuperStream-CORE導入実績 |
|
|
弊社は今まで90社を超えるお客様に対してSuperStream-CORE導入のお手伝いをさせて頂きました。その中で培った様々な経験やノウハウを活かし、SuperStream-CORE導入のお手伝いを致します。
|
主な導入実績
会社名 |
業種 |
対象プロダクト |
株式会社日本ピスコ様 |
空気圧機器メーカー |
CORE / AP+ / FA+
PN+ / Field分散入力 |
A社 |
運輸 |
CORE V3
Planning |
A社 |
情報サービス |
CORE V3 / AP+ V3
AR+ / Planning |
A社 |
化学メーカー |
CORE / AP+
Field分散入力 |
C社 |
機械器具設置工事業 |
CORE / AP+ / PN+
|
C社 |
写真機及び付属品製造 |
CORE / FA+
|
G社 |
情報サービス |
CORE / AP+
connect |
H社 |
産業用ロボット製造 |
CORE / AP+ / FA+ / PN+
|
K社 |
金属加工機械卸 |
CORE
|
ロジテック株式会社様 |
パソコン周辺機器メーカー |
CORE / AP+ / AR+ / FA+
PN+ / Planning |
L社 |
施設開発 |
CORE / AP+
Field分散入力 / Planning
|
M社 |
農業協同組合 |
HR+
|
S社 |
化学メーカー |
HR+
PR+
|
S社 |
溶融メッキ業 |
CORE / AP+ / PN+
HR+ / PR+
|
キッセイコムテック
(自社) |
- |
CORE / AP+ / PN+
HR+ / PR+ |
|
このページの先頭へ |
SuperStreamトップページへ |
|
内容に関するお問合せ、詳しい資料のご請求、デモンストレーションのご依頼など、 お気軽にお問合せ下さい。
Webサイト上からのお問合せ
次のリンクからお問合せの受付画面を開き、お問合せ内容を入力してください。
お問合せフォームへ
お電話によるお問合せ
キッセイコムテック株式会社
【東京事業所】
システムソリューション事業本部
ビジネスソリューション事業部 第1営業部 担当:山岸・佐藤
TEL: 03-5843-0330 (部代表)
【松本本社】
システムソリューション事業本部
ビジネスソリューション事業部 第2営業部 担当:巣山・降旗
TEL:0263-40-1122(代表)
|
|
このページの先頭へ |
SuperStreamトップページへ |
|
|