弊社では、カタログギフト販売業務の業務コンサルティングからシステム構築、
保守、運用まで総合的なソリューションをご提供いたします。
弊社のご提案するカタログギフト販売管理システム
『チョイスギフトサポートシステム』は、
多くの導入実績から培ったノウハウを盛り込んだ、カタログギフト販売業務テンプレートです。
お客様の業務に合わせ、カタログ・倉庫商品在庫管理業務、商品発注業務、
カタログ受注業務、商品受付業務、問い合わせ業務等の様々な業務システムをカスタマイズしてご提供、サポートいたします。
こんな課題ありませんか?
-
現状の販売管理システムではカタログギフト販売管理に対応出来ない。
-
繁忙期における受注業務のコストを削減したい。
-
表計算ソフトで作成された受注情報を取り込む機能がない。
-
お贈り先様からのハガキ、電話、Faxといった申込受付だけではなく、新たにインターネット受付をしたい。
-
カタログ掲載商品の単品商品だけでなく、セット品や複数商品選択プランの申込受付を可能にしたい。
-
商品受付から商品出荷までの時間を短縮したい。
-
お届け希望日に商品をお届けできるか把握したい。
-
商品手配情報(品切、廃番、入荷待ち等)の管理が出来ていない。
-
顧客問い合わせにスピーディに対応出来ていない。
-
受注情報と在庫情報はあるが、商品戦略、営業戦略に活かせていない。
チョイスギフトサポートシステムとは
詳しい資料はこちら
詳しい資料をこちらよりダウンロードできますので、ご覧ください。
また、製品説明やデモ等につきましてお気軽にお問い合わせください。
お問合せ先
カタログギフト販売管理システムに関するお問い合わせは、
弊社Webサイトのお問い合わせフォームかお電話によりお気軽にお問い合わせください。
Webサイト上からのお問い合わせ
次のリンクからお問い合わせの受付画面を開き、お問い合わせ内容を入力してください。
お電話によるお問い合わせ
キッセイコムテック株式会社
ソリューション事業本部
ビジネスソリューション事業部 第1営業部 担当:山元
TEL:03-5843-0330
|